トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)明日から10月さんだから…

(ΦωΦ)こんばんは♪

トムですよω

今日はね、9月さんに書き忘れてる事をママに書かせるですよ。


そうだよむったん(*´ω`*)


あら、あらあら書き忘れてましたね(>.<)

え~でもさ、けっこう日にち過ぎちゃっ


あっ(^^ゞ

敬老の日にプレゼントしたんです(*´ω`*)


(ΦωΦ)トムの好きなピンクのお花を頼んだけど、薄い紫色も可愛いですよω

お留守番が多いトム、生花を飾って何かあったらと、トム家はじーにゃんのお写真の横に造花を飾ってるから、可愛いお花をじーにゃんに見せたかったですよ。


(ΦωΦ)あ~にゃんあんよ冷えるって言ってたみたいだし、あんよ中に入れてポカポカで過ごしてほしいですよω


(*´ω`*)すっご~~~く喜んでたよ!


(ΦωΦ)♪

後ね、もひとつ書いてない事あるですよ?


(ΦωΦ)トムの2歳の時の記念日から始めた日記さん(2015年9月21日スタート!)

ママが続けてこられたのは、みなさまのおかげですよ!

(ΦωΦpありがとございますq*´ω`*)

あとね、あとね、十五夜さんに使いたかったお写真、前に使った事があるけど見てほしいです。



(ΦωΦ)ルナちゃんとお月見♡

(*^ω^*)よもも!


(ΦωΦ)明日からスタートの10月さんも、よろしくお願いしますです♪