トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

新しいベッドさん?(´・ω・`)

昨日はなかなかハードな午前中を過ごして、夕方近くに帰宅。

家の事を済ませて、トムとホッとするひとときを(*´ω`*)

ケージの上で寝ていたトムがごそごそ(*´∀`*)

むったん、おっきしたの?


ね~( ´艸`)

何かしたいことありますか?


ナデナデしてたらまた寝始めたトムが愛しくて(*´ω`pq゛

数年前にトムが使わないからとよもくりに持っていったベッド。

よもぎちゃんとソックスくんのお気に入りなんです(*´ω`*)

くりみちゃんもお気に入りだったんですが………

(´・ω・`)くったん入ったらよもぎちゃんが来て、いつの間にかくったんベッドから出てるの。

なんでだろう?


そこで、もう一つ同じベッドを母が購入。

新しい物なのにニオイも気にせず入るよもぎちゃん( ´艸`)




くりみちゃんが居ないときに出したので、くりみちゃんビックリ!

二階のよもくり部屋に確認しに行きました!


くったん、新しいベッドなんだよ( ´艸`)

くりみちゃんがベッドに入れるように、お母さんが買ってくれたよ(*´ω`*)



おばちゃん、あんよ痺れちゃうかもよ~( ´艸`)

(=^ω^=)痺れさせちゃうよ~ω