トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2021年10月さんq*´ω`*)


昨日スタートした10月さん。

風も秋風のような寒さ&強さです。


貼りますよ♪

(ΦωΦ)また奇妙な絵はかくですか?

(^^ゞ描かぬ!

・ 

トム、9月さんはどうでしたか?


そうだよね( ´艸`)

カツオさん食べたし、みなさまにおめでとうしていただいたもんね(*´ω`*)

きっと10月さんも楽しいがいっぱいだね!


こないだカカカッて掻いちゃったとこ?

どれ、もう少しお顔「ん~」って上げられる?


やっ、ちょっ、( ´艸`)

そのお顔は何ですか!可愛すぎます( ´艸`)


(ΦωΦ)で、あごあごどうさ?

(*´ω`*)あっ、治ったね!