トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ありがとう(*´ω`*)(ΦωΦ)ございます



おめでとうとお祝いしていただける幸せ(*´ω`*)

いただいたコメントを読み聞かせていると、なにやら得意げなトムが(・・;)

むったん?どしたの?


そうだね(*´ω`*)

ルンタッタ♪って皆さまにも言っていただいたね(*´ω`*)


大好きさんですよ( ´艸`)

あっ!トムの大好きさんなルナちゃん、おめでとうしてくれたね(*´∀`*)




むったんお顔が桜色( ´艸`)


アッシュくんにも恋についてお話し( ´艸`)

可愛いふたりにお祝いしてもらえて、嬉しいね(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)ありがとです♡


あっ♡それってママの事だ(*´ω`p♡qΦωΦ)

(*´ω`pおめでとうのコメント、niceをありがとうございました!幸せいっぱいルンタッタ♪qΦωΦ)