トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp8年目の家の子記念日q*´ω`*)

昨夜のトム( ´艸`)


そうだよ(*´ω`*)

朝のよもくりっくす家の後はお昼頃からず~っと一緒だよ(*´ω`*)

お祝いしようね(*´ω`pq゛


夕方のよもくりっくす家は、あ~にゃん(母)にお任せしましたよ(*´ω`*)

朝のよもくりっくす家、可愛い3にゃんと遊んでお昼頃に帰宅。

トム~、トムコさ~ん!

ただいまよ~(*´ω`*)

プレゼントよ~(*´ω`*)


そろそろストーブ焚き始める季節だから、ストーブ前でゴロンする時にどうかな?って(*´ω`*)

ふわふわベッドマットと毛布さんです(*´ω`*)


プププ~( ´艸`)

今日はカツオさんだからね、チキンのごはんは明後日食べようね( ´艸`)

掃除機洗濯、家の事を済ませてトムの日スタート!

遊んだり、ブラシさんしたり、(ΦωΦ)お爪切りされたし!

一緒にお昼寝もして、幸せいっぱい(*´ω`*)


寒くなったので、ふわふわじゅうたん始めました(*´ω`*)


あっ♡お腹ペコかな?


は~い、ご用意しますね( ´艸`)

では、カツオさん食べる前に…。

むったん、ママの子になっ


あぁぁ(^^ゞごめんごめん(^^ゞ

じゃあ、これだけ言わせて?

大好きですよ(*´ω`*)


はい、召し上がれ♡


かわゆ(*´ω`p♡q゛

むったん、8年前の今日、ママのもとに来てくれてありがとう(*´ω`*)


手渡されたダンボールの重さ動いた時の驚き覚えてますよ(*´ω`*)

開けた時にぴょんと飛び出してきた宝物(*´ω`*)


来たばかりの頃の通院、頑張ったね!

猫シラミのせいで、いつもべちゃべちゃになるまで舐めてたのが、今はツヤツヤサラサラふわっふわね(*´ω`*)


ママの大切な大切な宝ちゃん



今までもこれからも、ず~っとず~っと大切な宝ちゃん、大好きですよ(*´ω`pq゛



(ΦωΦpルンタッタq*´ω`*)