トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

いつかまた(*´ω`*)(ΦωΦ)





『癒し』も『学び』も『元気』もカプチーノさんからいただきましたよ(*´ω`*)

いつか、もしもまたブログしようかな?って思った時は、絶対に教えてくださいね!


これこれトムさん(^^ゞ

お忙しい日常は、心も身体も疲れるから、ゆっくりできる時間が過ごせるようになりますように(*´ω`*)


今はゆっくり休んで、いつか時間の魔法が…………ね(*´ω`*)

(ΦωΦ)シュシュちゃんチャチャちゃんの事も、カプチーノさんの事も絶対に忘れませんよ♪