トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ママってば(ΦωΦ;)

我が家に…………

イケメンが!!!


キリッとしてなんて格好いいのでしょうか(*´ω`pq゛

大きなお耳をピンとたて、愛くるしい真ん丸お目目に揃えた手って(*´ω`pq゛


あっ、ちょっとちょっとヽ(^.^;

気抜きすぎじゃない?


はいさ(*´ω`*)


むったん、もう1枚撮りましょうか?


あ~、いいねいいね(*´ω`pq゛

可愛いよむったん(*´ω`pq゛


日常のヒトコマのようで、素敵です!

お胸の茶色のトム毛も可愛いですね(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)トムはもしかしたら、茶色にゃんこさんかもしれない!

トムとくりみちゃん、たまに似てる表情が撮れるので、ちょっと並べてみましょうかと( ´艸`)


なんたるや!

可愛い子がダブルで( ´艸`)

(´・ω・`)くったん、なんだか恥ずかしい気持ち。

(ΦωΦ)トムは慣れっこですよ。