トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

それぞれの(ΦωΦ)戦い

掃除機をかけ終わり、コンセントも抜いてコードも片付け終わってから、あらあら?カワイコたんの登場です( ´艸`)


プププーッ( ´艸`)


おっかなびっくり、ぺちっと( ´艸`)

むったん、腰が引けてますよ?


(ΦωΦ)動かなくて静かになったブーン(掃除機)は、怖くないω♪

お次はよもくりちゃん達(*´ω`*)

日なたぼっこで気持ち良さそうにコロンしてるくりみちゃんに忍び寄るしましまちゃん( ´艸`)


あっ(^^ゞ

これこれ、よもぎちゃん(^^ゞ


怒ってるのに、可愛い後ろ姿( ´艸`)


この後、くりみちゃんがよもぎちゃんに飛びかかり終了。

くりみちゃんは本当に強かった~(°0°)!


仲直りね(*´ω`*)


(=^ω^=)ソックはこの時、2階のソック部屋で、眠気と戦って負けてたよ~