トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)おめでとですよ♪

今日は『豆しば いちこちゃん』のお誕生日!


いちこちゃん元気かなぁ?

可愛い笑顔で過ごしてるかなぁ?


おっ、ワンダフルですか( ´艸`)

そうですね( ´艸`)♡

いちこちゃん、おめでとうございます(*´ω`*)


かわゆ(*´ω`p♡qΦωΦ)

朝のよもくりっくす家の帰り、トムのお砂を買うついでに寄ったダイソーで、トムにお土産を買ってきました(*´ω`*)

(管理人さん、ここのダイソーにはシリコンブラシなかった~(T^T)違うダイソーで探してみまーす!)


洗う洗う♪

家の洗剤のニオイで安心感アップよ(^ω^)b

(ΦωΦ)あろまりっちのニオイω♪


可愛くてつい( ´艸`)

パトロールしたり、点検したり、お昼寝の時間が過ぎたトム(^^ゞ

なんと!!


トムin\(^o^)/

お顔は見えないけど、可愛い可愛い可愛い!