トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

サッカーのれんしゅ(ΦωΦ)v

皆さま地方、大雨被害はありませんか?

不安ばかりが多い日々、ストレスたまっていませんか?

どうかご無事にと祈るばかりですが…どうかどうか、ご無事でありますように!!

トム部屋から鈴の音が聞こえてきたので、ちょっとお覗き( ´艸`)

むった~んむちこさ~ん、何してるの~?


え~、教えて教えて(*´ω`pq゛


やっぱりだ\(^o^)/

鈴の音したもんね!

(作っていただいた手作りボール、鈴入りなんです♪)


じょうずだよ、上手だけどちょっとボール離れすぎじゃ……あっ


……………(^^ゞ


運動したもんね(*´ω`*)

マッサージしてあげようか?

(ΦωΦ)いらないですω

……………(^^ゞ

むった~ん、起っきの時間だよ~?


かわゆ(*´ω`pq゛

もう少しね(*´ω`*)