トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

なむなむ(ΦωΦ)(*´ω`*)


じーにゃん(父)のお寺は13日行って来ましたよ(*´ω`*)


16日に行って来ましたよ(*´ω`*)

ひぃさん=私の祖父母なのでトムにとって曾祖父さん曾祖母さん(*´ω`*)


あっ(;゚д゚)!


トム~、ごめんね(^^ゞ

あ~にゃんと一緒に行って来たんだよ(^^ゞ


…………(T^T)

むったん?


ごめんね、いつもはちゃんと言ってたのに、今回はあ~にゃんの体調も考えてたから。

ママ一人で行くか迷ってるうちに言わずに行ってきちゃったね(>.<)

ごめんね(T^T)


そうだね、トムにも相談するね!


一緒にナムナムしようか(*´ω`*)

おいで(*´ω`*)


抱っこして、じーにゃんの写真の前でナムナム(*´ω`*)

(ΦωΦ)じーにゃん笑ってたですよ♪