トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

肌寒い(^^ゞ

あ~んなに暑かったのが嘘のように肌寒いんです。

ストーブ焚くか迷う…掛け布団出すか迷う(-ω-;)

タオルケットと軽量毛布で寝た日、大喜びのトム(*´ω`pq゛


ふみふみしながらミャッミャッ( ´艸`)

大音量ゴロゴロも( ´艸`)

昨日10日は、大雨だったトム地方。


渋ーいお顔でお膝乗りのソックスくん。

雨降りだし、たまにはトムと居てあげて?と言う母に甘えて、夕方のよもくりっくす家はお休みです。


頼みますね!


くりみちゃんちっちゃ~い(*´ω`pq゛

ソックスくんおっき~い(^^ゞ

トム、夕方って用事ある?


ママね、久しぶりに家に居るよ(*´ω`*)


あ~にゃん、だいぶ良くなってるよ!

まだ無理はさせられないけど(^^ゞ

ちびさん達にも言ってきたから大丈夫!


た~っくさん遊んで、一緒にゴロゴロしちゃおう(*´ω`*)

嬉しそうなトム(*´ω`*)


ふふふ( ´艸`)

こっちおいで?


ナデナデしながら一緒にゴロン(*´ω`*)

いつの間にかウトウトして、ハッと目が覚めたら、あらら?トムは押し入れで寝てました(^^ゞ

先に起きてお片付けしてる途中に起きてきたトム。


ぽけ~っとしちゃって、可愛いね(*´ω`*)

(ΦωΦ)んとね、楽しくて嬉しい日でしたよ♪