トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

7歳を満喫(ΦωΦ)v

今日はトムの7歳最後の日!

明日8歳になる前に、7歳を満喫(*´ω`*)


昨日の夜


お昼ごはん食べて、お昼ねんねもしっかりですよ?


キリッとした決意の表情がカッコイイよ(*´ω`*)

明日、何かしたいことはありますか?


おけ!

久しぶりにマットレスで遊ぼうか(*´ω`*)

で、帰宅後に遊んだのが1枚目のお写真です( ´艸`)


あっ!もしかしてΣ(・ω・ノ)ノ


やっぱり!!!



よ~し!あきるまでやっちゃるけんね!

(ΦωΦ)?ちゃるけん?

7歳のトム、可愛くて賢くて優しくて、ママは毎日幸せいっぱい(*´ω`*)

(ΦωΦ)8歳のトムはもっともっと大好きなトムになってるですよ♪

大好きって増えるですよω♡


もうすぐ8歳になります。

おめでとうって言ってから、一緒に寝ようね(*´ω`*)

(ΦωΦ)ちょっと眠たいけど、頑張るですω