トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム(ΦωΦ)8歳

昨夜は日記更新の後に、眠そうなお顔のトムとおめでとうの鼻ちゅうをしてね~んね(*´ω`*)

朝は、8歳になったトムが鼻ちゅうで起こしてくれました(*´ω`*)

さてさてむったん。

朝のよもくりっくす家の後、お昼頃帰ってくるからね(*´ω`*)


お願いしますね( ´艸`)


は~い(*´ω`*)


おけ!

長靴にします(*´ω`*)

トムさ~ん、お誕生日おめでとう!


トムにプレゼント!


はいは~い(*´ω`*)


トムのだよ( ´艸`)


可愛いお布団発見!

今年のプレゼントはお布団でーす( ´艸`)


(ΦωΦ)くまモン、ありがとだもん♪


使ってくれたら可愛いだろうなぁ(*´ω`pq゛

ママのお布団の横に並べて敷こうね(*´ω`pq゛


かわゆ(*´ω`p♡q゛

夜はやっぱりカツオさん(*´ω`*)

(ΦωΦ)ママはおちゃけですね?

(*´ω`*)トムが毎日楽しく幸せいっぱいに過ごせるように、今までよりも気をつけるからね!

た~っくさんの幸せが降り注ぎますように(*´ω`*)

トムの見る物全てが、心に触れる全てが優しくありますように(*´ω`*)