トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす(´・ω・`)はぴば♪

昨日6月28日は、よもくりっくす推定お誕生日でした(*´ω`*)


そうだよ~(*´ω`*)

ちびさん達も6歳ですよ(*´ω`*)

で、珍しい所でおくつろぎですね( ´艸`)


ママはいいかな、ありがとう(^^ゞ

(ΦωΦ)………あっ!ごめんねですよ。


おけ!

喜びますね(*´ω`*)


お姉さんだね~!

(初めてよもぎちゃんに会った時から、ぜ~んぜん変わってない可愛いお顔( ´艸`)


なってるなってる!

(赤ちゃんみたいな愛くるしさ( ´艸`)


そっか(*´ω`*)

まだまだおチビちゃんだね、ソック(*´ω`*)

(ちびちゃんの頃、よもぎちゃんに連れられてお庭にひょっこり現れたソックスくん。

その姿は母しか見てないのですが、びっくりするほどの可愛さだったとか( ´艸`)


トムはもうすぐ8歳になりますね(*´ω`*)

おチビちゃんの頃とな~んにも変わらないのにね(*´ω`*)

(ΦωΦ)ママ、黄色い袋さん、玄関前に置きっぱなしですよ?

ダラシナイです。

(*´ω`*)………しっかりした息子に育ちましたね(^^ゞ