トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

昼間のむったん(ΦωΦ)

久しぶりの連休だった日(*´ω`*)

初日は実家の窓拭きで、二日目はお昼過ぎに帰宅でした(*´ω`*)

(ΦωΦ)ママ、トムの家の窓もすっっっごいキタナイですよ?

(^^ゞ


さみしい気持ちになりかけてたトム。

この日は朝から箱入りしてたので、帰宅に喜んでくれました( ´艸`)♡


ゴキゲンにしっぽをピコーンとたててます( ´艸`)


おけ!


早いお時間だから、走ろうか(*´∀`*)ノ~


いきますよ~(*´∀`*)ノ~~にゃふ♪(ΦωΦ)

夜ごはんのよもくりっくす家に行く時のトムは、ちょうど眠たくなったようで


は~い(*´ω`*)

行き来するのは大変だけど、宝物のお時間を過ごせます(*´ω`pq゛

サスケ&コスケ