トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムからのオコズカイ(ΦωΦ)

今日はお仕事お休み\(^o^)/

朝のよもくりっくす家は早めに母が行ってくれたので、いつもよりゆっくり(*´ω`*)

お家の事を済ませ、トムと遊んでから行きました(*´ω`*)

よもくりっくす家の後は、母のアパートの掃除当番だったので、実家へ。

サスケ&コスケを連れていきました( ´艸`)


ありゃ~、何もないなぁ(^^ゞ


むったん?

えぇぇ!!


トムってば(*´ω`p♡q゛

でもね、あ~にゃんは言ってましたよ?

「元気に可愛いお顔見せてくれるのがいちばん嬉しいよ」って(*´ω`*)

(ΦωΦ)結局サスコス手土産無しだったのに、トムのごはん、あ~にゃんに買ってもらっちゃったですよ♪♪♪