トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

おでこにちゅ(*´з`*)(ΦωΦ)

トムママの実家((ΦωΦ)あ~にゃん家)水道まわりの工事があり、必要な物を持って仮部屋へのお引っ越し→工事が終わり自宅へ戻る、これが昨日終わりました\(^o^)/

体が痛い母なので、高さが合うイスやらなにやらも必要になり、大変(>_<)

でも、昨日終わりました\(^o^)/

同じアパート内での移動で台車もあり楽でしたが、洗濯機を元の位置に戻したりなんだり大変(>_<)

でも、昨日終わりま(ΦωΦ)ママシツコイです。


後は棚を付けて物を戻したりとか細々とした事かな?


生活に支障がないようにしてきたから、後は時間をかけてゆっくりでいいし、大丈夫よ?


ん?何をどうぞ?


( ´艸`)♡

どうもです♡

(ΦωΦ)トムね、お留守番多かったけど、ちょこっとしかさみしい気持ちにならなかったですよω

トム凄いね~ω♪