トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ちょこっとケンカ(T^T)

昨日はお仕事お休みで、お昼に1度帰宅してお家の事とトムとの時間を(*´ω`*)

朝ごはんのよもくりっくす家へ行く前に。

むったん、お昼過ぎに帰ってくるからね~


おトイレのお砂買ってくるね!


ゴキゲンだったトム。

帰宅後も


ロバパン(フジパングループ)春のキャンペーンで、またまたミッフィーちゃんのお買い物エコバッグget!


持ち手部分に縫い目がないので、重たい物も安心して入れられます(*´ω`*)

と、まだゴキゲンだったトム。

帰宅後に遊んでから、お洗濯したり掃除機かけたり、ご飯支度したりとうるさくてお昼寝できなかったのが原因なのか、不機嫌さんに(>_<)

興奮気味だったのでトム部屋へ行き戸を閉めました。

夜ごはんのよもくりっくす家の時間だったので、トム部屋の戸を開けすぐに出かけたんです。

気になって気になって、よもくりっくす達に事情を話し、早めに帰宅。

いつもと変わらずのお出迎えに安心しましたが………なんでそんな所にいるの?


久しぶりに獲物気分でしたよ(^^ゞ

トムにはトムの思いがある……わかってあげられなくてごめんね(T^T)