トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

男の子にゃんこ(ΦωΦ)b

トム家のアパートの階段の修理が昨日あったんです。

トムが音に怖がってるんじゃないかと、仕事中も心配で心配で(T^T)

夜ごはんのよもくりっくす家は様子見に少しだけ寄って、母に任せて急いで帰宅しました。

トム、いつもと変わらず\(^o^)/

凄いね、トム!

頑張ったね、トム!



棚から下りやすいように、前に使ってたタワーの一部を階段のようにしてるんです(*´ω`*)

グラつきがないか、確認済みですよ(*´ω`*)


寝不足さんも解消できて、ゴッキゲ~ンかな?

昨日は頑張ったね、怖くなかった?


トム、凄いなぁ。


カッコイイね、トム(*´ω`pq゛