トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

箱入り(*´ω`*)

トムが退屈をアピールする方法のひとつに、玄関前のダンボールに入る『箱入りトム』があるんです(*´ω`*)


ここに入った時に必ず側に行くようにしたら覚えたんです(*´ω`*)


必ず「あっ♡」って言ってから近寄ります( ´艸`)


さみしい気持ちになりそうな時に入る事が多いので、この後はナデナデタイムです(*´ω`*)


かわゆ(*´ω`pq゛

私の母への母の日のプレゼント、よもくりっくすと合同で通院で着替えしやすいように薄手のパーカーを選びました(*´ω`*)



さっそくよもくりっくす家に来る時に着てくれました(*´ω`*)