トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お布団さん入るです(ΦωΦ)

今朝は寒かったせいか、トムが久しぶりにお布団に入ってきました(*´ω`pq゛


体と腕の間にぴったんこ(^^ゞ


可愛かったなぁ(*´ω`pq゛

トムの重さが心地よかったです(*´ω`*)


くったんもお膝のんのしながら、腕に抱きついてねんねするもんね(*´ω`*)


する~(*´ω`*)


たまに2分くらいなら抱っこできるようになりました!

(=^ω^=)ソックはお膝でぼ~っとしちゃうよ~。


ソックスくんはこの頃写真嫌いです(^^ゞ

今日は『めっちゃん』のお誕生日!

ちいさな茶トラの可愛い女の子も、今頃立派な、お姉さんになってるのかなぁ(*´ω`*)