トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p7年6ヶ月の記念日qΦωΦ)

今日はトムとの毎月記念日!

早くはない帰宅でしたが、遊びにも満足していただけたご様子( ´艸`)

遊んだ後は毎月のお楽しみ(*´ω`*)

むったん、どうする~?

遅くなったし、カツオさん明日にする~( ´艸`)?


うそぷ~( ´艸`)

どうぞ、お召し上がりくださいな(*´ω`*)


トムのこのお顔を見たら、ママの疲れも飛んでいきます(*´ω`*)

先日、ホワイトデーに頂いたお菓子を食べました\(^o^)/


可愛い箱だよね~(*´ω`*)


え?いいけど、何に使う?

入れないよ?


お気に入りの箱さんと、一緒にね~んね(*´ω`*)

トムの楽しいを詰めるのかな?