トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ルナちゃんのはぴばーすでー(ΦωΦ)

むったん、ルナちゃんにおめでとうのお電話した?


そっかぁ(*´ω`pq゛

どんな可愛さだった?


ドキドキだったのね(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)ルナちゃんにね、おめでとって言いたくて、大好きさんですって伝えたくてお電話したですよ♪


(ΦωΦ)あっ!こねこさんと遊んでたですか?

ルナちゃんのご用事終わったらお電話しようです。

(ΦωΦ)あっ!ルナちゃんからお電話!


(ΦωΦ)あー!!ルナちゃん可愛い!!

プリンセスルナちゃんですよ♡

ルナちゃん、6歳のお誕生日おめでとです。

ポンポン治ったら、デートしようですよ♪

大好きさんですよ♡


(ΦωΦ)にゃは♪またお電話しようねです♪