トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)にゃんにゃんにゃん♪♪


あら~、可愛いねこちゃん♡

トムは可愛いねこちゃんだもんね(*´ω`*)


よもぎちゃん、虎さんでしたか!


くったん、黒ヒョウさんだったのかぁ~( ´艸`)

ソックスくんは?


納得( ´艸`)

今日は猫の日!

毎年プレゼントをご用意してたのに、今年はご用意してなかったんです(o_ _)o

(ΦωΦ)カツオさんは食べたですよ♪

(´・ω・`)くったん達はササミさん食べたの♪

そんな今年の猫の日、トムがプレゼントをくれたんです!


長~いオヒゲ(*´ω`*)

(ΦωΦ)んとね、御守りさんですよω