トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)ニャンニャンニャン(ΦωΦ)

皆さま、ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>

9月の地震の時は時間をおいてからの報告でご心配おかけしてしまった事、もしまた停電になったらと、取り急ぎ無事を報告させていただきました<(_ _)>

トム地方は被害なく過ごせています。

震源地付近では水道管の亀裂などで断水が、6弱という強い揺れで一部停電もあります。

更なる被害がありませんようにと祈るばかりです……。





《トムとママ日記》

今日は猫の日ですね!

え~ねこちゃん?

どこどこ~( ´艸`)?

トムってねこちゃんだったの~( ´艸`)

と、朝にこんな会話をしつつ、お仕事へ。

なかなか寝付けずだったので、眠気と戦いながらのお仕事でした(^^ゞ

トム~、ただいま(*´∀`*)ノ

なにそれ、なにそれ~!!

まぁ、なんて可愛いねこちゃんでしょうか(*´ω`*)

ちょっと待っててね♪

はい、どうぞ(*´ω`*)

いつもお留守番頑張ってくれてるトムに、プレゼント!

遊ぼうか(≧∀≦)

いきますよ~(*´∀`*)ノ~☆

トムダンスですね♪

気に入ってくれて良かった(*´ω`*)

た~っくさん遊ぼうね!

昨日に続き、カツオさんも食べてゴキゲンなトム(*´ω`*)

少しはストレス発散できたかな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村