トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

にゃんにゃんにゃん(ΦωΦ)

やった~!

今日と明日は連休なんです(*´ω`*)

猫の日、朝からテレビでは可愛いニャンコが見られてニヤニヤしてます( ´艸`)

安心安全のためにチェックです!

ミニタワーを倒して、緩みがないか確認!

は~い、お掃除もね(≧∀≦)

キュッとしめて、安心ですね!

どうですか?

よし!次!

キュッとね!

今日は久しぶりにお出かけです。

よもくりっくす家です。

私がよもくりっくすパパさんアレルギー(笑)発症の為、数ヶ月ぶりです。

先日、ソックスさんがオシッコでなくなり病院に行ったんです(>_<)

今はお薬頑張ってます!

帰ってから、カツオさん食べようね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村