トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)

今日はお仕事お休みでした(*´ω`*)

朝はいつもより1バス遅れてよもくりっくす家へ。

あーにゃん(母)に頼まれたお買い物、そのまま実家、その後夜ごはんのよもくりっくす家。

いつもより早めに帰宅できますよ(*´ω`*)

うん!

遊ぼうね(≧∀≦)♪♪

よもくりっくす家のお掃除をしてお部屋がぽっかぽかになったお昼頃

お昼寝のお時間かな?

え~、可愛い寝顔でよもち寝てたよ~( ´艸`)

お膝おいで(*´ω`*)

いつもバタバタになっちゃうもんね(*´ω`*)

久しぶりに足が痺れるまでお膝のんのできました(*´ω`*)

ソックスくんは…………コタツでねんね(*´ω`*)

夜ごはんのよもくりっくす家、朝はソックスくんと遊んでないので、ソックスくんを中心に。

ありゃ~、可愛い!

トンボさんね、待ってね?

ソックスくん、黒にゃんみたいだね~って話してたら、なにやら視線が………

ん?

Σ(・ω・ノ)ノ

くったん!!

可愛い子達と遊んで、可愛い子が待つお家へ帰宅(*´ω`*)

トムともゆっくりできました(*´ω`*)