トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お休み日記<(_ _)>

今日は眠たくて眠たくて………あっ、いつもだ(^^ゞ



ずーっと前から読んでるブログで、数年前に『言霊』の事が書かれていた事があったんです。

汚い言葉ばかりを掛けていたお水と、綺麗な言葉ばかりを掛けていたお水、結晶を見ると全く違うんですって。

それを読んでから、自分から発する言葉を考えるようになりました。

人も、にゃんこも、わんこも、ピッピも、その体内に水を持っている。

お名前を呼ぶ時に、優しいトーンになる。

きっとそれだけで、幸せな言霊になる。

「ふぅちゃん」って呼ばれるたびに、きっと幸せも伝わってます。

私はそう信じてます(*´ω`*)