トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

プレゼント\(^o^)/

今日は夜ごはんのよもくりっくす家に、母が行ってくれてました(*´ω`*)

仕事帰りに少しだけ寄って(真っ直ぐ帰れと言われても、あの子達のお顔見ないと落ち着かない)、いつもより早めに帰宅でした(*´ω`*)

ゴキゲンさんだ(*´ω`*)

あらあら、おっきなアクビでたねぇ( ´艸`)

友達がプレゼントくれたんです\(^o^)/

会社の子が、いつも髪を縛る時に使うシュシュのめちゃくちゃ可愛いお上品なのを、小学校から一緒の友達は↓

可愛いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

中に入ってたのは

ハンドクリームとミスト!

ガッサガサな手にはすぐに使いたいお品物ですが、だめ!

使えない。

だって可愛いんだもん\(^o^)/

なぜかスッゴく興味を持ってしまったので、ガブッとしたら危険危険!

トムが舐めて大丈夫な物ではないので、ね?

あっ!引っぱると落ちちゃうよ(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村