トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

やらかした~(*_*)

お休みの日だと1度帰って、夕方また行くって出来るよ(*´ω`*)

あ~にゃんが調子よければ夕方お任せできるし(*´ω`*)

もう決まったの(;゚д゚)?

ママは全然浮かばないのよ(^^ゞ

2つに絞れたなんて、トム!やりますねぇ( ´艸`)

ママも考えなきゃだね!

やらかしました(^^ゞ

大量にお水こぼしてしまったんです。

いやだなぁくったん、池は言い過ぎですよ(^^ゞ

水たまりですよ(^^ゞ

急いでコタツの中に避難したくりみちゃん( ´艸`)

よもぎちゃん、ありがとう(*´ω`*)

お手伝いして欲しい時にお願いするね!

(=^ω^=)ソックはソックス部屋から見てたよ~。

じゅうたん綺麗になったね~。


気を付けなければ(*_*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村