トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

知ってるよ(*´ω`*)

むったん、むった~ん!

一緒に寝ようよ(T^T)

とか言って、この頃一緒に寝てくれない(T^T)

それだけあったかいって事なんですが、ちょっとさみしい(^^ゞ

朝はストーブさんタイマーしてるので、居間は少しポカポカ(*´ω`*)

そこは寒いよ、ストーブさんの前においで?

冬の朝の色になりましたね(*_*)

今日の夕方のよもくりっくす家には、母が出動!

仕事帰りに少しだけ寄って帰宅しました(*´ω`*)

もしかしたら遅くなるかもと、朝トムに伝えてました。

「りょーかーい」と言ってたトムですが

わかってますよ(*´ω`*)

だってさみしい時のお顔してました。

むったん(*´ω`pq゛

いつもありがとう(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村