トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お時間の不思議( ´艸`)

お仕事帰りのよもくりっくす家、これから寒波の影響で寒くなる予報なので、少しでも暖かくなればとケージを毛布で覆いました(*´ω`*)

なので、帰宅はいつもより少し遅め。

ダラダラさんは封印して、テキパキと動いてみたら、いつもよりお時間に余裕が(^_^)b

座ってぽけ~っとするのを後回しにしただけで、トムとのお時間が増えたね(*´ω`*)

今日のよもくりっくす家、今日はソックスくんの眠い日だったようで、ごはんを食べてブラシした後は寝始めました(^^ゞ

よもくりちゃん達は

かわゆ(*´ω`pq゛

仲良しさんだね(*´ω`pq゛

ソックスくんが起きたら、3にゃんで仲良しさんしようね(*´ω`*)

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村