トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`pアッシュくんの記念日qΦωΦ)

むったん、さっきお部屋で何してたの?

お花見の時?

あっ、なるほど(*´ω`*)

それでアッシュくんに電話で聞いてみたんだ(*´ω`*)

なんて言ってた?

(ΦωΦ)いつもと同じ…トムもですよ!

あっ、でもね、ちょっとだけ特別なのもいいかなって…………あれ?

(ΦωΦ)…………お電話切れてたですよ

トム、ルナちゃんには?

お電話したの?

可愛かったかぁ(*´ω`pq゛

きっと今日は、特別な日を過ごしてるね!

トム、アッシュくんにおめでとうしよう(*´ω`*)

幸せいっぱいな毎日を、元気いっぱいに過ごしてくださいね(*´ω`*)(ΦωΦ)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村