トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p7年目の家の子記念日qΦωΦ)

はじめましてのトムは、小さくて弱々しい感じがして。

だけど大きなクリクリなお目目で思いを伝える子でした(*´ω`*)

あ~忘れたなぁ( ´艸`)

大切なのは、今この時!

スペシャルな日のスタート、さぁ遊ぼうか(*´ω`*)

捕まえた出来るかな?

今日は楽しい事をいーっぱいする日にしようね!

むったん、おいで(*´ω`*)

トムにプレゼント!

壊れちゃったから、新しいじゃらしさん(*´ω`*)

もうひとつあるよ(*´ω`*)

付録のベッド、よく使ってるから似たような形のベッドさん探しましたよ(*´ω`*)

入ってみる?

どおかな?

これからの季節に良さそうだね!

トムが小さな手に触れる物、その大きなお目目に見える物、大きなお耳に聞こえる物、その全てが幸せな物でありますように(*´ω`*)

お怪我しないように、元気いっぱい健康でいられるように、ママが出来る事を考えていくからね!

これからもずーっとずーっと、一緒にいようね(*´ω`*)

今日より明日、もっと大好きになってるね(*´ω`*)

(ΦωΦ)ルンタッタ♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)あれ?カツオさん食べたお写真は?

…………もしかして、明日に続く?

(*´ω`*)きゃは♪♪