トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

むったんってば( ´艸`)

う~んとね、ゆっくり戻ってみたら?

横の穴からじゃらしさん狙って入っちゃったのよね?

で、戻ろうにもおちりがぶつかって戻れないのよね?

( ´艸`)

トンネルよけようとした手にがぶ~ってするし~(^^ゞ

だって、可愛くてつい( ´艸`)

いやいや、むったん。

ママが助けるから(^^ゞ

今日と明日はお仕事お休みです(*´ω`*)

お休みに取り替えようと買ってあったじゅうたんを敷いてみました(*´ω`*)

ありゃ(^^ゞ

でも大丈夫そうですね(*´ω`*)

今まで敷いてたじゅうたん、最初は乗るのも嫌がってたし。

柄が気になる様子ですが、歩けるから大丈夫!

(ΦωΦ)早く慣れるように頑張るですよω


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村