トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

むったんの探し物(ΦωΦ)

トムどした?

何か探してるの?

最後に見たの、どこだったか覚えてる?

何を探してるんだろう(・・;)?

ん?さっきママと遊んでた所だね?

めくってみる?

どお?ありますか?

もしかして、トムの探し物ってじゃらしさん?

昨日の帰宅後、トムと遊んでいたらじゃらしさんが壊れたんです。

その壊れたじゃらしさんがお気に入りなご様子(^^ゞ

あっ、どこ持っていくの?

Σ(・ω・ノ)ノ

取らないよ?

だけど、夜ごはん食べちゃおうね?

夜のゆっくりタイムも「じゃらしさんで遊ぶ!」と、全然ゆっくりしないトム(^^ゞ

さて寝るかとトム部屋に行くと、おもちゃが入ってる引き出しの前で座ってる(^^ゞ

むったん、また明日遊ぼうね?と、抱き上げて毛布さんの上に座らせ撫でると………寝た♡

かわゆ(*´ω`p♡q゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村