トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お留守番頑張りました(ΦωΦ)

台風被害にあわれたみなさま、早くいつも通りの毎日が戻りますように<(_ _)>

日記さんお休みの間、も~ビックリするほど忙しかった(o_ _)o

たぶん残業になるかな?

お願いしますね(*´ω`*)

ママも頑張る!

そんな会話をして出勤したら、携帯見る時間もないほどの忙しさに(o_ _)o

休憩はあったんです、行けたんですしっかりと。

ボリューム満点な冷やし中華、美味しかったのに食べきれず(T^T)

いつもよりかなり遅くなっての帰宅で、帰宅後もシャワー浴びてパン食べて寝る→起きる→仕事→帰宅後シャワー浴びてサラダ食べて寝るみたいな日々でした(^^ゞ

なので、昨日のお休みはトムとゆっくりの日!

むった~ん(*´ω`pq゛

ママ遅いな~って、寂しくなってたんでしょ~、寂しがり屋ちゃん(*´ω`pq゛

え~、ママ~ママ~って離れなかったくせに~( ´艸`)

あっ!膝抱え込みケリケリ!!

ちょっとむったん!

久しぶりじゃない?

痛いけど可愛いケリケリ!

あ~、なんかいいね!

ママのお膝をケリケリするトム。

可愛いな、嬉しいな、ちょっと痛いな(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村