トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

寝る前のひととき(*´ω`*)(ΦωΦ)

今日も寒いぐらいのトム地方。

おまけに雨降りで風が強く、帰宅時はべっちゃべちゃ(>.<)

トムはお留守番大丈夫だった?

トム、すご~い!

さすが男の子にゃんこさん!

えっ?聞いてる聞いてる(*´ω`*)

だって、可愛いなぁって( ´艸`)

今日の出来事、一生懸命報告してくれてるんだもん( ´艸`)

あっ、目やにさんついてる(^^ゞ

どれどれ、ママがキレイにしてあげまちゅ(*´ω`pq゛

うん(^^ゞ

ポロッと取れたね(^^ゞ

むったん、お知らせお願いします(*´ω`*)

少しだけいつもより帰宅が遅くなりそう。

寂しい気持ちにならないように、帰宅後はトムとの時間を満喫します(*´ω`*)

(ΦωΦ)ママが寂しい気持ちにならないように、遊んであげるです♪

おまけ( ´艸`)

くっみちゃ~んって呼ばれる時があるんだもんね~(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村