トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

寄り道( ´艸`)

昨夜

よもくりっくすに会うのも久しぶりだよね(*´ω`*)

じゅあさ、ママは明日早番さんで明後日お休みです。

どっちに行くのがいい?

明後日のお休みはトムの日にしようね(*´ω`*)

(ΦωΦ)トム、予定あけとくですよ♪

そんなわけで、今日の仕事帰りに行ってきましたよもくりっくす家(*´ω`*)

玄関にくりみちゃんがお出迎え……なんでΣ(・ω・ノ)ノ

朝母が行った時に2階のドアを閉め忘れたみたいで、普段居るはずのないくりみちゃんがお出迎えしてくれたんです(^^ゞ

ビックリしたけど可愛かった~(≧∀≦)

まだまだ痩せてるくりみちゃん、下のお部屋がお気に入りみたいなんです。

夕方、めったに鳴かないよもぎちゃんがくりみちゃんを探してるのか、2階から呼ぶんです。

よもぎちゃんも1階に下りてくるのに不思議(^^ゞ

くりみちゃん?

さっきもふたりで下にいったから、今はみんなと一緒にいようか(*´ω`*)

あっ!ソックスくん撮ってなかった!!

なので、外猫さん時代のソックスくんを

ね~、ちょっとだけだもんね~( ´艸`)

みんなそれぞれ甘えっ子だけど、3にゃん平等にって難しい(>.<)

トム寂しい気持ちにならない?

実は今月は連休がいっぱいあるんです(*´ω`*)

ん?甘えん坊ちゃんどうしたのかな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村