トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

寂しい気持ち?( ´艸`)

今日はお仕事お休み!

遊ぼう!って、トム?

なんだか寂しい時のお顔じゃない?

どうしたの?

なんだろう(>_<)

………あっ(;゚д゚)おトイレ行く時声掛けなかったから?

違う?何だろう?

そうかも!!

朝起きた時しか鼻ちゅうしてないもん!

なんか照れますね( ´艸`)

あっ、トムも照れちゃった( ´艸`)

それでは、遊んでねこにゅ(ねコミュニケーション)高めようか(*´ω`*)

あら?遊ばないの?

今日はトムのササミさんが届きました(*´ω`*)

一緒に頼んでいた愛用品

(ΦωΦ)ちびトムの頃から使ってるですよ♪

マタタビさん入れてよし、かけてよしですよ♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村