トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p2020年9月さんqΦωΦ)

あっという間にもう9月さんがスタートしましたね!

トムの8月さんは楽しかった?

えぇぇ、思い出して~( ´艸`)

そうだね(*´ω`*)!

ママは可愛いトムをたくさーん見られた8月さんでしたよ(*´ω`*)

トムの7回目の家の子記念日がありますね(*´ω`*)

カツオさん、食べようね~(*´ω`pq゛

おけ!

連休にしちゃおうかな( ´艸`)♡

寒い日が続いているので、タオルケットの上に軽量毛布を。

きゃ、きゃわ♡

きゃわわ(≧∀≦)!

フミフミしてる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!

きゃわわのむったん(*´ω`p♡q゛

(ΦωΦ)ピンクの毛布さんは、トムのですよ?

ま、貸してあげるです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村