トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)

今日の朝、寒くて1時間ほどストーブ焚いちゃいました(^^ゞ

仕事中も寒くて狭い売り場を無駄に動いてみたり(^-^;)

今日も帰宅後に夜間工事。

トム?なにしてる?

え~?

トム部屋行かないの?

窓のないこのお部屋がいちばん安心なのかな?

賢い子(*´ω`pq゛

昨日のよもくりっくす家(*´ω`*)

またまたごはんを食べないくりみちゃん(>_<)

ごはんを数種類置いてみました。

どれか食べてくれたらいいな(T^T)

おいで?お膝のんのしよう?

いつもと同じ温かさなので、熱はなさそう。

ちゅ~るに似たおやつは食べた\(^o^)/

元気はあるし、毛艶も大丈夫。

だけどなぜかごはんは食べない(>_<)

なんだろう。

触って痛がる嫌がるところもなし。

よもちゃん、ツヤツヤね(*´ω`pq゛

よもぎちゃん、頑張ったんだもんね~(*´ω`*)

この中に入ったままでお爪切りできました(*´ω`*)

抱っこできる時間も少し長くなってきたような?

ソックスくんは甘えん坊。

だけど、くりみちゃんに八つ当たりはダメよ?

八つ当たりしようとした現場をよもぎちゃんに見られ、ポカポカ叩かれてたソックスくん(^-^;)

だけどなぜか「よもぎちゃん♡」って側にいくのよね( ´艸`)


くりみちゃん、今日の朝はごはんいっぱい食べたそうです\(^o^)/

夏バテしてたのかな?

寒いぐらいの今日ですが、くりみちゃんの食欲が戻るなら良し!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村