トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

夜間工事(ΦωΦ)

トム家近くの国道の夜間工事が始まりました。

お知らせの紙が入ってた時は

な~んて言ってたトムでしたが

前にお知らせが入ってた、夜間工事ですよ(*´ω`*)

窓を開けてると、いろんな所から聞こえるよね( ´艸`)

えっ(・・;)?

あっ!もしかして、ママの事守ろうとしてる(*´ω`pq゛

頼もしいですね、ありがとう(*´ω`pq゛

お知らせの紙入ってて良かったよね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村