トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ごはんが届いた(ΦωΦ)♪

昨夜のトムの可愛い事(*´ω`pq゛ 

蒸し暑かった昨夜、扇風機を回していると風があたる場所でへそ天( ´艸`)!

寝たふりでしたか( ´艸`)

風がそよそよ気持ち良さそうでした(*´ω`*)

正解でーす(*´ω`*)

今日はお仕事お休みで、トムのごはんが届く日!

いつもお荷物届けてくれて、ありがとうございますだね(*´ω`*)

7歳頃までのごはんさん。

ワクチンの時にごはんの替え時相談してこようね(*´ω`*)

急に変えずにトムの生活を見ながらゆっくり変えようね(*´ω`*)

そうでしたね(*´ω`*)

開けたては風味もいいもんね!

ササミさん?注文済みですよ(^_^)b

ママもうっかりしてました(^-^;)

まだストックあるから大丈夫だね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村