トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

暑かった~(>_<)

今日のトム地方は暑かった(o_ _)o

…………31℃ですが、年に数回しかない30℃超えなので(^^ゞ

出勤前に出し忘れていた冷え冷えグッズを出しました(*´ω`*)

(ΦωΦ)使うかどうかは別な話ですよω

………………気がむいたら使って~(T^T)

早く帰れる日だったので、トムのごはんを買いにホームセンターへ寄り道。

ゆっくりしようね!

トムは大丈夫だった?

暑かったよね~!

夜は雨予報だけど、本当に降るのかな?

(ΦωΦ)本当でした!

あらあら大変(゚Д゚;≡;゚Д゚)

明日の北海道は寒くなる予報です。

寒暖差に気をつけなければ!

トムの大きさ( ´艸`)

いいのいいの( ´艸`)

気にしないで?

背が高いんだもんね~( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)今日の日記さん、なんだかまとまりの無い日記さんですよ。

あっ、いつもかω