トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ママってば(ΦωΦ)

今日はお昼から勤務だったので、朝はのんびり(*´ω`*)

寝起きのトムを引き寄せて、一緒にゴロゴロしちゃいました( ´艸`)

でもトムだって嫌がらずゴロゴロしてたも~ん(*´ω`*)

(ΦωΦ)たまたまですよ♪

窓を開けていても、帰宅後のトム家はモワッとしてました(>.<)

無風でしたね、2ヶ所開けても風が通らないし(^-^;)

暑くてお昼寝出来なかったんじゃない?

やっぱり(>.<)

寝付くまで扇風機さん回そうね(*´ω`*)

あら?もう食べたの?

棚に入れとくね(*´ω`*)

いってらっしゃい(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村