トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

明日はお休みε=ε=(ノ≧ω≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

私の風邪の症状、治まりました\(^o^)/♪

半日風邪?

喉の違和感(後鼻漏)もスッキリ\(^o^)/♪

トムの姿が見えないなぁ。

またテーブルさんの下かな?

はっ(;゚д゚)

眠たいのね?

お昼寝出来なかったのかな?

ゆっくりねんねしようね(*´ω`*)

むったん正解です(*´ω`*)

お休みですよ(*´ω`*)

うわ~、偶然だね(≧∀≦)!

せっかくだから、明日はふたりのお休み満喫しようね(*´ω`p♡qΦωΦ)

(ΦωΦ)にゃは♪じつはシフトさんチェック済み♪

ママにはひ~みちゅ♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村