トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

雨降り(>.<)

朝はかかさずテレビさんチェックのトムです( ´艸`)

むったん、ごはんに集中してくださいね?

あら、いつの間にか食べてたね!

用意するから、待ってね(*´ω`*)

(ΦωΦ)トムね、ちょっとずつお皿に入れて食べるですよ。

いっぱい入ってると食べたくなくなるですよ、なんでだろ?

アハハハ( ´艸`)

よそ見しながら食べてたからだね( ´艸`)

お水も変えるね!

(ΦωΦ)どうもです♪

夜のトム(*´ω`pq゛

なでなでタイム(*´ω`*)

くすぐったいの( ´艸`)?

可愛いなぁ(*´ω`pq゛

ひみちゅね~(*´ω`*)

あっ(;゚д゚)!

可愛いから日記さんにしちゃった( ´艸`)

(ΦωΦ)あにゃω


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村