トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

イタズラ~(ΦωΦゞ

今日はトム地方も暑かった~(^^ゞ

この暑い時にもしかしたら風邪ひいたかも…(-_- )

なぜか突然鼻水。だんだん酷くなり鼻炎薬のむも効かず(-_- )

帰宅後なんだか熱っぽい気がして計ったら35.3℃……ん?朝より低いし(^^ゞ

風邪薬のんだら、快適\(^o^)/

よし!治った!治ったんだ!!

むったん、床がヒンヤリしてますよ?

床はかたいかぁ(^^ゞ

風が通るように窓開けるね(*´ω`*)

トム家は国道近くなので、窓を開けると車やバイクの音が(>.<)

(ΦωΦ)お留守番の時はトム部屋の窓はしめて他のお部屋の窓開けてるですよ。

トム部屋は扇風機さんで開いてる窓からの風が入るようにしてる♪

これこれ(・・;)

お爪引っ掛かっちゃうよ?

あっ!

むったん落ち着いて!

お爪引っ込めてごらん?

うん、やめようね(^-^;)

テーブル下がお気に入りだからとコタツさんの布団外してテーブルにしてるけど、やっぱり変えた方がいいかな?

(ΦωΦ)テーブルさんは低いから今のままコタツさんがいいですよ、イタズラしないし♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村